人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月24日(金)

放水量が増えたにもかかわらずアオコ粒子エリアが広がってますね~(^^;

まずは水質のいいエリアでのフローティングジャークベイトの展開でスタート。

さっそく栗原さんレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップゲット~♪

7月24日(金)_e0100021_19521747.jpg




日が昇り水温があがってきてからはテキサスリグで。

MAGⅡテキサスで40アップ

7月24日(金)_e0100021_19534643.jpg




栗原さんもMAGⅡテキサスでゲットー

7月24日(金)_e0100021_19543014.jpg




恭志郎さんもMAGⅡテキサスにてゲット~

7月24日(金)_e0100021_19555144.jpg


なかなかサイズアップせず苦戦してしまいましたね

しかし水質が悪いです~(^^;

栗原さん恭志郎さん本日はお疲れ様でした!
栗原さんジャークベイトフィッシュ気持ちよかったですね~♪
あのひったくり感はたまらないです!
恭志郎さんハードスケジュールで睡眠不足で集中できなかったでしょうが明日はガッツリ復活してブラックやっつけてくださいね!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by のぶ at 2009-07-27 23:07 x
お世話になりました。
ほんと、ジャークベイト楽しかったですね〜。
初琵琶湖の良い思い出ができましたよ。
サイズアップは次回という事で、
またお会い出来る事を楽しみにしています。
Commented by 宮廣 at 2009-07-28 19:52 x
こちらこそ大変お世話になりました!
厳しい展開でしたが思い出に残る魚に出会えていただき嬉しいです!ぜひ次回こそはビッグワンしとめましょうね!
リベンジお待ちしております。
by miyahiro_bass | 2009-07-24 19:59 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass