人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月6日(木)

朝からローライトで雰囲気サイコ-♪いい感じ!?でスタート。

まずは天気が天気なので横の展開から探っていくことに。

さっそくレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップ~

8月6日(木)_e0100021_20545230.jpg




レギュラーサイズの活性が高くあげていくと~

アバルさんのスピードラップに40アップ~

8月6日(木)_e0100021_20555941.jpg




シャロークランク&フローティングジャークベイトをローテーション。

貴パパさんもレイダウンミノーミッド110フローティングでgoodサイズ~

8月6日(木)_e0100021_20572077.jpg




横の展開で反応が悪くなってきたためスローダウンさせることに。

OLMONSTERテキサスで45ブラック

8月6日(木)_e0100021_20585714.jpg




こちらの釣りもレギュラーサイズの活性が高い…

すると~

アバルさんOLMONSTERテキサスにて54ブラックゲットー

8月6日(木)_e0100021_2101115.jpg




続いてもOLMONSTERテキサスで40アップ

8月6日(木)_e0100021_211886.jpg




ギルの反応があるとこはいいですね~

続いてもOLMONSTERで45ブラックゲット

8月6日(木)_e0100021_2122996.jpg


夕方は北風も吹いて巻きでいけそうな状況でしたがうまく見つけることができず完敗…(^^;

アバルさん貴パパさん本日は大変お疲れ様でした!
状況が状況だけにもっとハードベイトでいけるコンディションでしたがスットコガイドでした↓(^^;
次回こそ巻いてギャフンといわせましょう!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 貴パパ at 2009-08-07 07:07 x
大変お世話になりました。
先程無事自宅にたどり着きました。

エリアの捉え方とか勉強になりました。
もうちょっと結果を出せれば良かったのですが。。。
ただ780MHのねじれ強度は最強でしたね(笑)

また機会を作って行きますのでよろしくお願いします!
Commented by miyahiro_bass at 2009-08-07 18:46
こちらこそ大変お世話になりました!
無事に到着されたのですね!(^^v

しかしスットコガイドで申し訳なかったです…(^^;
ぜひ次回のときはガッツリリベンジ成功させましょう!!

780MH…  

思い出ができました(笑♪

ではではまたちゃんこ北野で♪
Commented by 上出 at 2009-08-07 20:13 x
昨日はお疲れ様でした。

釣果的にはかなり厳しい琵琶湖でしたがバスフィッシングのいい勉強になりました。ありがとうございました!

ではまたそのうちお会いしましょうw
Commented by miyahiro_bass at 2009-08-08 20:02
こちらこそ有り難うございました!

厳しい琵琶湖でしたがナイス54ブラック♪

最近よくお会いします!?のでまたそのうちお会いするでしょう(笑

ではでは次回も宜しくお願いします!
by miyahiro_bass | 2009-08-06 21:06 | バスフィッシング | Comments(4)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass