人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月2日(水)

今日は前半が晴れ、後半が曇り小雨と天候が移り変わった一日。

まずは晴れなため、スローダウンな展開でヘビテキからスタート。

カナダモドームをうちまくり~っ

痛恨の2ミスバイト…

底水が悪いせいかバイト浅すぎ(^^;

曇りだしてからはフローティングジャークベイト&トップ&バイブレーションで広く探っていくと~

レイダウンミノーミッド110フローティングでレギュラーサイズが連発~

9月2日(水)_e0100021_20225912.jpg




数をあげてくと40アップ~

9月2日(水)_e0100021_20234598.jpg




続いても40アップが混じるものの細い固体が多いですね~

9月2日(水)_e0100021_20244775.jpg




片山さんレイダウンミノーミッド110フローティングでgoodサイズ♪

9月2日(水)_e0100021_2026735.jpg




トレジュ108で40アップゲットー

9月2日(水)_e0100021_20265821.jpg


雰囲気とかいい感じでしたがやはり水質がいまひとつで琵琶湖ブラック難しいですね~

片山さん3日間夏合宿お疲れ様でした!
季節の変わり目だけに3日間共にまったく違った釣りでの展開となりましたね!
色んな釣りができたという意味では強化合宿となりましたよね(^^v
また秋もハードベイトでガッツリやっつけましょう!
村木さん片山さんお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 村木 at 2009-09-02 21:26 x
今日いけなくてすみませんでした。なかなか難しいかったみたいですね。次の機会は必ず行きますのでその際はよろしくです。。
Commented by miyahiro_bass at 2009-09-03 20:09
村木さんこんにちわ!夏の強化合宿無事終了いたしましたが、なかなか厳しい琵琶湖でして…(^^;
ぜひぜひお待ちしていますから、また片山さんとご一緒に遊びにいらしてくださいねー!そんときはガッツリとブラックやっつけましょうよ!
by miyahiro_bass | 2009-09-02 20:33 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass