人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月29日(木)

連日秋晴れで暑い日が続きますね~。

まずはいつものようにラトリンバイブ&クリスタルS&Bカスタムで広く探っていくことに。

風もなく無風状態がほぼ一日続き…

スーパー長い沈黙でなかなかバイトが…(^^;

しかーし

ようやくプライムタイムがきて~っ♪

ブリッブリの55ブラックゲットー

10月29日(木)_e0100021_1961847.jpg




きたきた~っ

続いてもブリブリ52ブラック!

10月29日(木)_e0100021_1972351.jpg




でた~っ!

小川さん待ちに待ったバイトを確実にのせて55,5ブラックゲット~

10月29日(木)_e0100021_1984942.jpg


ということでバイトはほぼ無に近いくらいなく、くればビッグサイズという狙いで展開していき無事捕獲成功。

小川さん本日はお疲れ様でした!
いや~しびれましたねー♪しかしキープキャストし続けた結果がこの魚につながりました!
ぜひ11月も巻きまくってデカブラックゲットしてくださいね!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2009-10-29 19:12 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass