人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月13日(金)

今日は13日の金曜日…。

ということで何かがおこる!?かも!?

ということで一発狙いで展開していくことに。

まずはスピナ-ベイトで流していき…

ノー感じ!

とにかく見切りをはやく次々と様々な方向性で探っていき

ウィ-ドの濃いエリアにて畠山さんサイドステップでゲット~

11月13日(金)_e0100021_22421580.jpg




続いてはバイブレ-ション。

ガッツリとフロントフックにバイトし勢いよく食ってくるもののサイズアップが…

11月13日(金)_e0100021_22435038.jpg




ディープクランクの展開もいれていくと

ダブルフルサイズショットで40アップ~

11月13日(金)_e0100021_2245731.jpg




村井さんファットペッパーにてブリブリな40アップゲット~

11月13日(金)_e0100021_2247168.jpg


13日の金曜日に期待してたのですが…(^^;

村井さん畠山さん本日はお疲れ様でした!
様々な展開で広げていくもののなかなか返事が…(^^;
難しかったです…(汗
13金ドラマも最後の1投まで期待しましたが…何もおきませんでした!(^^;
ぜひまたクラブのみなさんで遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2009-11-13 22:52 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass