人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月31日月曜日。

今日も晴天で風も強く吹くことなく水温が順調に上昇~。

ということで再びもとの水温に近づいてきている琵琶湖。

まずは風もなく水温も上昇していることから水面系ゲームで展開していくことに。

レイダウンミノーミッド110フローティングでランガンしていき~

成田さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップ

5月31日月曜日。_e0100021_21475274.jpg




続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ

5月31日月曜日。_e0100021_21535516.jpg




ギルの反応が濃いエリアがgood~

回復固体の割合が多いですね~

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップ

5月31日月曜日。_e0100021_21552918.jpg




回復固体はジャンプが激しいッス♪

成田さんレイダウンミノーミッド110Fで40アップゲット~

5月31日月曜日。_e0100021_21564011.jpg




浮かして誘うのですが浮いてる途中のひったくりバイトが多い感じ。

続いても成田さんレイダウンミノーミッド110F45ブラック~

5月31日月曜日。_e0100021_215861.jpg




この釣りは見えるのも醍醐味で超エキサイティング~

またまたレイダウンミノーミッド110Fで45アップ

5月31日月曜日。_e0100021_2202177.jpg




またまたまた~レイダウンミノーミッド110Fで40アップゲット~

5月31日月曜日。_e0100021_2214088.jpg




50アップがなかなかでない状況だけど40クラスがコンスタントにバイト。

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40アップゲット

5月31日月曜日。_e0100021_2225680.jpg


ということでフローティングジャークベイトで食ってくるバスとエリアを探してランガンしていく内容となりました。

しかし日々パターンが違う今の琵琶湖はホント難しい…(^^;

けど探す面白さの意味を実感できるのも今の琵琶湖ですね。

成田さん本日はお疲れ様でした!
久しぶりの琵琶湖はいかがでしたでしょうか?
昔と今の琵琶湖の環境は大きく変わってますが、今の琵琶湖は面白いですよね!
今回はフローティングジャークベイトで旬なゲームを展開しましたが、四季折々のハードベイトゲームがたくさんありますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-05-31 22:32 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass