人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月21日月曜日。

2日ぶりに戻ってきた琵琶湖は放水量も25tと落ち着いてまたまた違う状況に…(^^;

ほんと今年の変化スピードのスパンが短くて大変ですね~

まずはチェックをかねてサーフェス&サブサーフェスで展開していくことに。

けども~

やはり状況がガラリとかわって反応激薄…(^^;

新たな展開を試みていき~

ミドル~ディープをクランキングしていくとダブルフルサイズショットで40ブラック

他レギュラーサイズが活性が高いのかバイトが多い状況。

6月21日月曜日。_e0100021_21274740.jpg




シャロークランキングの展開も入れていき~

RC2,5で45ブラック~

6月21日月曜日。_e0100021_21284921.jpg




しかしなかなかベイトの反応が濃いエリアが少ない…

やはりミドル~ディープが1番反応があるため再び入りなおしを繰り返していき~

コンバットクランク320で51ブラック~

6月21日月曜日。_e0100021_21304362.jpg


レギュラーサイズもビッグサイズも一緒のエリアに混在しているようで

レギュラーサイズはガンガンアタックしてくるんですが…

ということで苦戦してしまいました↓

Oさん奥様本日はお疲れ様でした!
ベイト&ブラックの反応が1番濃かったのはディープエリアでしたね~
しかしその他のあらゆる展開もパッとせずで苦戦しました(^^;
また次回ガッツリリベンジ成功といきましょう!
北海道ガンバって下さい♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-06-21 22:07 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass