人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月20日月曜日。

今日は朝から雰囲気サイコー♪な小雨ローライト♪

9月20日月曜日。_e0100021_20115787.jpg




てことはトップゲームからでしょう!

ということでサーフェスでの展開からスタート。

早速~っバイト!

けどもフッキングが浅いのか潜られデカクラスのバラしが続出…(^^;

レギュラーサイズは無事ゲットできるのに悔しい~↓(笑

フローティングタイプのジャークベイトもいれてき~

レイダウウンミノーミッド110Fで40UP~

9月20日月曜日。_e0100021_2015028.jpg




こちらもバイトミスが多く悔しい~!

続いては~

久保田さんレイダウンミノーウエイク110で50UPゲット~チェイスの瞬間が見えてエキサイティング~!

9月20日月曜日。_e0100021_2017831.jpg




スピナーベイトの展開も入れていき~

Bカスタムで49ブラック

9月20日月曜日。_e0100021_20264439.jpg




続いてもBカスタムで49ブラック トレーラーフックでギリギリセーフ…危ねぇ~(^^;

9月20日月曜日。_e0100021_2029111.jpg




ほぼ横の展開でローテしていくもレギュラーサイズのチェイスが多くビッグチェイスはきてもミスバイトが多い状況でしたね。

雰囲気がいいのに予想以上にバイト数が少なく難しかったです。

がっ!

また明日やっつけますよ~!

藤本さん久保田さん本日はお疲れ様でした!
しかし見た目はサイコーなのになぜ??状態の琵琶湖でしたね~(^^;
朝のトップゲームの勢いだといい感じ!?に感じたのですが後半苦戦いたしました↓
この難しさが琵琶湖でもありますよね!
また次回リベンジを成功させましょうね!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-09-20 20:42 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass