人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月1日金曜日。

あっつい…今日の日差しは真夏でしたね~。

おまけにピーカンベタ凪!

10月1日金曜日。_e0100021_1910631.jpg




琵琶湖虫が多くギルが浮いている為、フローティングジャークベイトで水面下を探っていくことに。

活性が高くボイルも頻繁に発生!

レギュラーサイズの猛攻撃にあっていくと~

赤城さんルドラFで52ブラックゲット

10月1日金曜日。_e0100021_19142090.jpg




続いても~

赤城さんルドラFで40UP~

10月1日金曜日。_e0100021_19151016.jpg




昼になるにつれて暑さが強烈に…

ひたすら同条件のエリアをランガン。ウィードトップの高さでサスペンドタイプも入れていき~

レイダウンミノーミッド110SPで40up

10月1日金曜日。_e0100021_19154528.jpg




ウィードが高いエリアに来るとフローティングタイプに変えていき~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP

10月1日金曜日。_e0100021_19181541.jpg




全てコンディションがサイコーですね~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP

10月1日金曜日。_e0100021_19201691.jpg




赤城さんルドラFで45ブラック~ 足元でバイトしてくるケースも多く最後まで気が抜けナいっす(^^;

10月1日金曜日。_e0100021_19205283.jpg


ということで大半をハードベイトタイムに費やしヘビテキタイムも入れるもこちらはノー感じで終了。

赤城さん本日はお疲れ様でした!
しかし50UPのランディングは焦りましたね~(^^;
ガッツリ藻に入っていただけに、ついててくれてよかったです♪
太鼓パワーも取り入れたということで明日もガッツリ琵琶湖ブラックをやっつけて下さいね!(^^;
またお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-10-01 19:26 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass