人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月6日土曜日。

日中の日差し強烈でしたね~!

今日はほぼ一日ピーカン無風ベタ凪…(^^;

11月6日土曜日。_e0100021_18181782.jpg




まずは水温が上昇するまではミドル~ディープエリアを横の展開で探っていくことに。

クランキングメインで流していき~

魚探のベイト&バスの映像も超サイコー♪

ときたら早速バイトラッシュ~

これはキタか~♪!?

と思いきやバッタリ魚が浮かなくなり…(^^;

水温上昇と共にエリア環境を変えて違う展開へ。

スピナベやシャロクラ、バイブで浅いレンジをサーチ。

なんですが…

ノー感じ。

明らかにいるのに食い上げてこない状況↓

ということでサイズアップに苦戦…。(^^;

11月6日土曜日。_e0100021_18244670.jpg


琵琶湖ブラック機嫌悪すぎやし~

藤森さん本日はお疲れ様でした!
いや~やりとおしましたね~(^^;
朝のスタートの勢いだとキター♪ってかんじでしたが
あれは幻だったのでしょうか???(^^;
また来春ガッツリリベンジ成功しましょうね!
お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-11-06 18:27 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass