人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月10日水曜日。

昨日の爆風で濁り&切れ藻が錯乱…(^^;

水温も約1度下がり15℃台になってましたね~。

11月10日水曜日。_e0100021_19542158.jpg




今日も南西の強い風の中スタート!

ということでディープエリアを重点的に探っていくことに。

クランクベイトを中心に探っていき~

佐藤さんコンバットクランク320でゲット~

11月10日水曜日。_e0100021_19553157.jpg




ウィードトップよりも潜るタイプで突っ込ませるクランキング。

トリプルフルサイズショットでゲット~ バイトが浅く鼻にフッキング…(^^;

11月10日水曜日。_e0100021_19563965.jpg




KUWASE104DSPでも皮一枚…

11月10日水曜日。_e0100021_2011521.jpg




トリプルフルサイズショットが一番レンジがあってバイトが多くひらすら巻いて~っ

40アップゲット~ しかしフッキングがあまりに浅く悔しい場面も…

11月10日水曜日。_e0100021_2021387.jpg


ということでgoodサイズがきても皮一枚で超シビア…(^^;

佐藤さん本日はお疲れ様でした!
予想以上にベイトもバスも浮いてましたね~!
けど午前中の風が強いときが一番映像がよかったですよね~
明日も風がある程度吹いてくれることを願って頑張りましょう!
宜しくお願いします!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2010-11-10 20:07 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass