人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月16日火曜日。

今日は穏やか~な琵琶湖。

日中のピーカンベタ凪時の日差しはまだまだ強烈!

11月16日火曜日。_e0100021_18445954.jpg




まずはミドルレンジをレイダウンミノーミッド110SP&KUWASE104SPで様子を見ていくことに。

広範囲を流していき~っ

予想以上にノー感じ…(^^;

ということでエリア環境とルアーを変えていくことに。

ディープエリアをクランキングで!

早速、ベイト&バスの映像が届き~

トリプルフルサイズショットで

11月16日火曜日。_e0100021_18472937.jpg




水も濁り気味なためブルーバックチャートも。

11月16日火曜日。_e0100021_18484469.jpg




しかしレギュラーサイズ止まりでサイズアップが…

武山さんもトリプルフルサイズショットでゲット~

11月16日火曜日。_e0100021_18494463.jpg




しかしおるのに食わんのでしょうね~(^^;  何かのきっかけで動くんでしょう。

11月16日火曜日。_e0100021_18501069.jpg




とにかく巻いて巻いてランガン~。

トリプルフルサイズショットで45ブラック

11月16日火曜日。_e0100021_1853053.jpg


今日は昨日と違いミドル~ディープエリアでのクランキングに返事が多かったですね。

武山さん2日間お疲れ様でした!
なかなかクオリティーフィッシュの反応がなくで…琵琶湖ブラック機嫌悪すぎですよね~(^^;
次回もクオリティーフィッシュ目指してまた巻きましょう!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 武山 at 2010-11-16 23:17 x
今、無事に家に着きました。2日間有難うございます、琵琶湖の釣り最高に楽しいですね、12月もまたお願いします。
Commented by miyahiro_bass at 2010-11-17 18:53
武山さん先日は大変有り難うございました!
なかなか速いご到着でビックリです(^^;
今回はなかなか言うこときかないブラックで難しかったですが…(^^;
また12月はウィンターゲームをガッツリ楽しみましょうね!!
お待ちしてます!(^^v

宮廣
by miyahiro_bass | 2010-11-16 19:00 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass