人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

まただよ…。

まただよ…。_e0100021_17512580.jpg

まただよ…。_e0100021_17512546.jpg

またまた強烈な寒波到来〜!

大津は昼過ぎから降りだして夕方には吹雪きッス…(^_^;)

余裕で氷点下↓
Commented by SAORI-10-12 at 2011-01-16 18:33
T原です。

ランクル?だと雪道も楽勝だね。

僕の車だと(bB)大変。でも大津は、スタッドレスはいらないし。

今日、チェーンを買ったよ。これで一安心
Commented by 宮澤っす! at 2011-01-16 21:13 x
大津も結構降ったみたいですね~!
長浜はかなりヤバい感じで降り続いていて雪かきしてもすぐ積もってきりがないです…
(*´Д`)=з
Commented by 華丸大好きKです at 2011-01-16 22:22 x
気温は低いみたいだけど、雪は少ないね~(笑)

こんな日はサウナが一番だね!!
Commented by 宮廣 at 2011-01-21 17:37 x
T原さんこんにちは!

なんとかスタットレスはかなくてもギリギリいけますね~(^^;

けど河口湖とかの遠征には今年必要かも!?です(汗

雪道運転きをつけましょうね!
Commented by 宮廣 at 2011-01-21 17:39 x
宮澤さんこんにちは!

そうですよね~大津市でこんだけ降り積もるってことは、滋賀の北にあたる長浜は大変なことになってますよね…(^^;

僕も雪かきはもう飽きました!

はやく暖かくなってほしいものですね(^^;
Commented by 宮廣 at 2011-01-21 17:42 x
華丸大好きときてサウナ好きときたら…(笑

またお邪魔しに行きますね~!
by miyahiro_bass | 2011-01-16 17:51 | バスフィッシング | Comments(6)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass