人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

フィッシングショーOSAKA2011

今日はまだ天気も風もマシなんだけど…

どうやら明日から一発ヤバイ寒波がくるみたいですね~↓

年末年始のときみたいな!

ということで明日のガイドスケジュールは中止としました。




いよいよフィッシングショーOSAKA2011も迫ってきましたね~

今回もノリーズブースで参加してますのでジャンジャン遊びにきてください。

セミナーも「SHOTA&黒須プロ」で琵琶湖トークしますんでヨロシクです!

レイダウンミノーミッド110シリーズにプロガイドセレクトカラー登場!

釣る為に突き詰めたカラーセレクトについてなどを含めたトークでいきたいですね!



5日:10:15~セミナー   6日:13:00~セミナー



:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 今年から新米改めビギナーノリーズ at 2011-01-29 18:49 x
こんばんわです☆

今年も土曜に遊びに行くので相手して下さい。
琵琶湖ガイドのアイテムが気になるなぁ…

琵琶湖メインのトーク楽しみにしてます~♪
Commented by miyahiro_bass at 2011-01-30 15:00
今年から新米改めビギナーノリーズさんこんにちは~!
名前が長くなりましたね~(^^;
今年は琵琶湖セレクトカラーのラインナップがグッとふえるんで期待しててくださいね!
ぜひセミナーにも遊びに来てください!

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-01-29 14:42 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass