人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

開幕戦へ向けて。

今日の琵琶湖はドシャブリで少し冷え込んできてマス。

明日から冷え込みが厳しくなるみたいで…↓ 体がついていけないいっス(^^;

ということで今日は週末のJBマスターズシリーズ開幕戦へ向けてタックルの準備を。

開幕戦へ向けて。_e0100021_17394540.jpg


万全の体制で挑みますヨ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 宮澤で~す at 2011-03-01 19:15 x
河口湖のブラックをギャフンと言わしたって下さい!!
頑張って下さいね~
(b^-゜)
Commented by 村木 at 2011-03-01 19:43 x
河口湖マジでいわしてきてください。開幕戦ガツンとがんばって!
Commented at 2011-03-01 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮廣 at 2011-03-01 21:00 x
宮澤さん応援ありがとうございます!
僕がギャフン!といわされないようにバッチリやっつけて参りマス!!
Commented by 宮廣 at 2011-03-01 21:02 x
村木さんこんばんわ!
鬼門の河口湖ではありますが、準備万全ですので期待してください!
いいスタートをきってみせますよ~!
by miyahiro_bass | 2011-03-01 17:41 | バスフィッシング | Comments(5)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass