人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月26日火曜日。

久しぶりに平和な琵琶湖が戻ってきた!?

ということで今日は荒れることもなく穏やかな一日。

放水量もアップしたということでどうなってるのか!?

まずはミドルレンジから展開していくことに。

ベイトの反応は申し分なくじっくり探って~…

なぜかノー感じ(^^;

ということでウィードの高い浅いレンジを探っていくと~

RC2.5で45UPゲット

4月26日火曜日。_e0100021_21262097.jpg




巻いて巻いて~っ

後藤さんRC2.5で45ブラックゲット

4月26日火曜日。_e0100021_2127379.jpg




同条件のエリア環境を回っていき~

RC2.5で40UP

4月26日火曜日。_e0100021_21282723.jpg




バイブレーションもローテーションしていき

後藤さんブザービーターで48ブラックゲット

4月26日火曜日。_e0100021_2130475.jpg


放水量の影響&水温低下でガッツリ変わってきてる琵琶湖。

なかなか手強いですね~(^^;


後藤さん本日はお疲れ様でした!
なかなかうまくアジャストできない感じで難しかったですね~(^^;
ベイトとバスがリンクしていないというか、バスが食い上げてきにくいコンディションのように感じました。
ではまたガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-04-26 21:34 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass