人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ。

~お知らせ~

4月30日土曜日18:00~「ファインルアー」様にてセミナーを開催します!

内容はレイダウンミノーミッド110フローティングシリーズの「プロガイドセレクトカラー」がリリースということで

使い方や使うシチュエーション、カラーセレクト等のトークをしたいと思ってますのでぜひ遊びにいらしてください!

5月中旬~下旬にはいよいよフローティングジャークベイトシーズン到来!ぜひ参考にしていただければ幸いです!



:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by ビギナーノリーズ at 2011-04-27 09:48 x
おはようです☆

某サイトで知りましたが、仕事の為出席出来ません…
近距離やのに…(涙)

色んなイベントも用意されてるみたいで、頑張って下さい!
Commented by miyahiro_bass at 2011-04-27 21:01
ビギナーノリーズさんこんにちは!

いや~残念ですね~!(^^;めっちゃ近距離ですよね…(笑

また次回ヨロシクです♪

宮廣
Commented by ビギナーノリーズ at 2011-04-27 22:02 x
こんばんはです。

聞こえるようにセミナーやって下さい(笑)

冗談はさておき、YouTubeの配信あれば嬉しいっす。

ショックが大きいんで、次の休みまでガイドセレクト残ってたら各色全部買い占めたんねん(笑)

落ち着いたら電話するんで、ハードベイトのレッスン宜しくですm(_ _)m
Commented by miyahiro_bass at 2011-04-28 21:26
笑(^^;
了解です!
いろいろまたお知らせできると思いますのでお楽しみに♪

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-04-26 21:58 | バスフィッシング | Comments(4)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass