人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月3日火曜日。

ガッツリ黄砂2日目!

ということで今日も昨日に引き続き終日黄砂…。

まずはブリトロリグでインサイドのスポーニングフラットを流していくことに。

早速ヒットするもラインブレイクで…(^^;

続いてミドルレンジでのスポーニングエリアを横の展開で探っていくことに。

サスペンドジャークベイトをメインに流していき~

杉村さんレイダウンミノーミッド110SPで40UPゲット~。ローライトたためパールアユがgood。

5月3日火曜日。_e0100021_2221988.jpg




しかし今日はミスバイトというかアタックしてきてものらないケースがことごとく多発↓

ジャーキングアクションで探っていき~

レイダウンミノーミッド110SPで40UP。膨張色のブルーバックチャート。

5月3日火曜日。_e0100021_22233064.jpg




しかし時間がたっても日がでずで水温変動が一切なし…。

これが影響しているせいか子バスやレギュラーサイズのみでgoodサイズが動いていない様子。

それと同時に今日のボートの数も多くそういったプレッシャー的要因も関係している感じ…。

あらゆるエリア環境で横の展開でハイテンポにランガン。

しかし今日はなかなか甘くなし↓

再びタイミングがめぐってきて~

レイダウンミノーMPただ巻きで40UP。

5月3日火曜日。_e0100021_22275460.jpg




続いてもレイダウンミノーMP110ただ巻きで45UP。

5月3日火曜日。_e0100021_22284243.jpg


しかしgoodサイズバイトが超少なくレギュラーサイズどまり。

やはり水温が朝から夕方までにほぼ起きていない状況に人的プレッシャーが加わったことが要因でしょうか??


町野さん杉村さん本日はお疲れ様でした!
今日は肌寒く水温上昇変化がなかったため魚が動いていない様子でした…(^^;
あらゆる展開を試みるもことごとく返事がなさ過ぎて参りましたよね~(涙
ですが今日は今日で明日はまた違いますのでガッツリとマザーレイクを楽しんでくださいね!
ではまたお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-05-03 22:34 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass