人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月13日金曜日。

流れ込む水量が多いせいか全開放水していても水位変動があまり…(^^;

ということで相変わらず水位はガッツリ多め。

全開放水の影響がジワジワでてきて水温も低下してきましたね。

まずは横の展開で様子を見ていくことに。

リップレスクランク、シャロークランクで広く探っていき~

宮澤さん奥様、ラトリンジェッターでゲット~♪

5月13日金曜日。_e0100021_2164643.jpg




こういったハードベイトでバイトは得れるもののレギュラーサイズ止まりでプリメスの返事なし。

ということで展開を変えていきテキサスでのスローダウンへ。

じっくり探っていき~

マグナムフィネスTXで40UP。

5月13日金曜日。_e0100021_2183821.jpg




続いて~

宮澤さんOLモンスターTXで40UPゲット~。

5月13日金曜日。_e0100021_21101714.jpg




テキサスゲームでの時間をたっぷりと費やすもなかなかサイズアップが…

ということで水温がしっかり上がり安定してきたタイミングで再びハードベイトゲームの展開へ。

リップレスクランク、シャロクラをメインに展開していき~

宮澤さんラトリンジェッターで40UPゲット。

5月13日金曜日。_e0100021_21125250.jpg


なかでもリップレスクランクに明らかに反応が強くバイト集中。

しかしファイト中にバレたり速いバイトでミスったりとフッキングが浅くなかなか上手くいかず(^^;

ということでけっこう難しい展開となりました。


宮澤さん奥様、本日はお疲れ様でした!
あらゆる環境でガッツリスローダウンから横の展開まで満遍なく攻めるもブラック手強かったですね~(^^;
けど後半のリップレスクランキングタイムは面白かったですよね!あきらかにルアー選んでましたし(^^v
また次回もガッツリ攻めていきましょう!
また海情報も教えてくださいね♪
ではまたお待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 宮澤で~す!! at 2011-05-16 18:45 x
久しぶりの宮廣ガイド楽しかったです(b^-゜)

また近い内に遊びに行きますね~('-^*)/

土曜日に海でアコウ(キジハタ)ゲットしましたぁ!! 釣れだしてきましたよ~(*^-^)b
Commented by miyahiro_bass at 2011-05-16 21:52
宮澤さんこんにちは!先日は大変有り難うございました!
また次回も楽しく後略していきましょうね(^^v
ぜひぜひお待ちしていますよ~♪

なんと~!早速も美味そうな魚ゲットではないですか~!(^^v
釣って楽しい食べて楽しい海のゲームをまた教えてくださいね!!

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-05-13 21:18 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass