人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月26日木曜日。

今日はギリギリ天気がもってくれてローライトday。

まずはサーフェスゲームで展開していくことに。

フローティングジャークベイトでサーチしていくも反応がなくビハドウ110にチェンジしていくと~

次々と反応が!

けど切れ藻が多くすぐに引っかかりバイトチャンスがなかなか…

じっくり流していき~

ビハドウで49プリメスゲット。

5月26日木曜日。_e0100021_1955196.jpg




このままビハドウ展開でGO~♪

と思った瞬間から北東の強風が…(^^;

ということでスピナーベイトにチェンジ。

何度が丸見えチェイスがあるもフッキングまでいたらず↓

続いてフローティングジャークベイト&サスペンドジャークベイトの展開へ戻していき~

レイダウンミノーミッド110SPパールアユで50UP。

5月26日木曜日。_e0100021_19574451.jpg




ウィードの背の高さでSPとFを使い分けていき~

宇佐美さんレイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40upゲット~。

5月26日木曜日。_e0100021_19593679.jpg




天気が天気な為レギュラーサイズが超高活性…(^^;

そうしていくとgoodサイズが混じる感じ。

レイダウンミノーミッド110SPパールアユで40UP。

5月26日木曜日。_e0100021_200989.jpg




これから益々サーフェスやサブサーフェスゲームが本格化してきそうな琵琶湖になってきてマスね!


宇佐美さん本日はお疲れ様でした!
ビハドウパターンをもう少しやりたかったですよね~(^^;
デカイのがおってくるのが丸見えでしたし♪
フローティングゲームもビッグサイズこそきませんでしたがひったくりバイトがたまりませんよね!
ぜひまたリベンジお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented at 2011-05-29 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyahiro_bass at 2011-05-29 21:08
宇佐美さん先日は有り難うございました!
もちろんリベンジお待ちしてますよ!(^^v
新たな引出しをゲットしていただけたらホント嬉です♪
また次回も違うゲームで楽しみましょう!
次回名刺をお渡しいたしますね!(^^v
by miyahiro_bass | 2011-05-26 20:09 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass