人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月4日土曜日。

天気絶好調ということで今日は暑かった~っ!

本日も変わりなく放水量全開。

その影響で日に日に水質が変わってきてますね!

まずはサーフェス&サブサーフェスで様子を見ていくことに。

ベストなタイミングであれば答えがすぐだけど反応が無し…。

ということで次なる展開をどんどんトライしていき~

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。

6月4日土曜日。_e0100021_2233443.jpg




続いて~

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。

6月4日土曜日。_e0100021_22342632.jpg




濁り気味の水質にはインパクトクラウンが効果的ですね!

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。

6月4日土曜日。_e0100021_22353342.jpg




しかし簡単な状況でなくかなり難しい展開…。

毎日状況がめまぐるしく絶妙に変化している今年の琵琶湖。

続いてシャロクラの展開をいれていき~

B-スイート(プロト)で40up。

6月4日土曜日。_e0100021_2237723.jpg




速いスピードが効果的ですね~。

B-スイート(プロト)で40up。

6月4日土曜日。_e0100021_2239325.jpg




巻いて巻いて~っ

B-スイート(プロト)で40up。

6月4日土曜日。_e0100021_2241675.jpg




続いてもB-スイート(プロト)で40up。

6月4日土曜日。_e0100021_22423197.jpg


しかし今日は昨日とまた違ったコンディションになってましたね~(^^;

この変化振りには脳みそフル回転です…。

やっぱり琵琶湖ブラック一筋縄にはいかんですね!


村山さん本日はお疲れ様でした!
今日はいろんなことが絶妙でシビアな感じがしましたね~(^^;
簡単にはいきませんでした…。
ですが次回はガッツリリベンジということで、攻めていきましょうね!
ではまたお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-04 22:48 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass