人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

6月28日火曜日。

まだまだ最近の暑さに慣れないですね~(^^;

日差し対策は万全にしていかないとマジでヤバイシーズン突入ですよ!

今日は朝から南よりの強い風でスタート。

最近この手の風が多いですよね~。

まずは様子を見るためフローティングジャークベイト&スピナーベイトで展開していくことに。

バイトは来るもチビスケがほとんど…。

今日は今日で何か様子が違っている感じ。

ランガンで流していき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で47ブラック。

6月28日火曜日。_e0100021_20501360.jpg




池谷さんもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラックゲット~。

6月28日火曜日。_e0100021_20504522.jpg




ローテでスピナベも投入。

バイトは来るもデカイ個体はフローティングのほうに軍配がある感じ。

今日は反応する個体が極端で小さいか超デカクラスか。

池谷さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で巨デカ3チェイスのうち、2回ファイトするもあまりに強烈な突っ込み&横走りでフックアウト…針がビロ~ン(^^;スゲー…。もちろんバイトも丸見えで超エキサイティング!

あきらかにデカイのが動いている日。

チャンスを生むためひたすらキャスト。

池谷さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40upゲット。

6月28日火曜日。_e0100021_20511436.jpg


バイト数こそ少なかったものの超デカクラスがあきらかに動いている日でしたね~!

しかし食い上げ系フィッシュの巨デカクラスの引きは1番おっかないです…


池谷さん暑い中お疲れ様でした!
いや~見えていただけに超おしかったですね~!(^^;
けどまだまだチャンスは残されていますから、残りの時間たっぷり楽しんでいってくださいね♪
ではまたお待ちしています!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-06-28 21:07 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass