人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月5日火曜日。

このまま梅雨は終わりっぽい!?

空はまさに夏っぽい雰囲気ですよね~。

7月5日火曜日。_e0100021_2131395.jpg




ということで今日も夏日となる暑さに。

まずはフローティングジャークベイトでギルの濃いエリアを探っていくことに。

ルアーに追尾してきて良い反応!

けど…

ベイトの活性とは裏腹にバスがあまりリンクしてきていない様子…

ということで展開を変更。

ボディーウオーターでブリトロリグを巻いていくことに。

ハスの反応があるエリアを絞っていき~

平川さんブリトロリグで40UPゲット。

7月5日火曜日。_e0100021_2116196.jpg




やっぱりジャンプが凄まじい個体ばかり。

ブリっと49ブリトロフィッシュゲット~。

7月5日火曜日。_e0100021_21213275.jpg




有効なエリアをランガンしていき~

平川さんブリトロリグで55,5ブラックゲット~♪最後の突っ込みがいいですね~!

7月5日火曜日。_e0100021_21251163.jpg


オーバルヘッド1/2oz+BTS4-1/2+ブレードスピンのセッティングがディープレンジにいいですね!

ということでブリトロリグがメインとなる展開。

日に日に夏のポジション&釣り方に軍配が出てきている感じ!?


平川さん暑い中お疲れ様でした!
しかしバイト数も少なく難しかったですよね~(^^;
けどブリトロリグのバイトは気持ちいいですね!
フローティングジャークベイトの展開もベイトの反応の割にはイマイチでしたが、明日またトライしてみてください!
ではまたお待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-07-05 21:30 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass