人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月7日木曜日。

梅雨の終わりが迫っているということで今日は朝から南風強風&雨…↓(^^;

まずはヘビースピナーベイト&ミドルクランクで様子をみていくことに。

7月7日木曜日。_e0100021_21132065.jpg




ハスの群れが濃いラインをじっくり探っていき~

ディーパーレンジ3/4ブライトチャートで50ブラックゲット。ゴッ!というバイトがいいですね~。

7月7日木曜日。_e0100021_21142040.jpg




ヘビースピナーベイトのスローロールが1番好反応。

続いてもディーパーレンジ3/4ブライトチャートで40ブラック。

7月7日木曜日。_e0100021_21154395.jpg




バイトは多いもののショートバイトも多くのらないケースが…

それでもスローロールしていき~

村田さんディーパーレンジ3/4ブライトチャートで52ブラックゲット~。最後の突っ込みがヤバイです!

7月7日木曜日。_e0100021_21171763.jpg




巻いて巻いて~っ

ディーパーレンジ3/4で47ブラック。

7月7日木曜日。_e0100021_21191070.jpg




ハスの反応があるエリアをランガン&入りなおしをくりかえし~

村田さんディーパーレンジ3/4で40upゲット。

7月7日木曜日。_e0100021_21201918.jpg




足元でもバイト多発!

最後の軌道が変わりだした瞬間も要注意!

村田さんディーパーレンジ3/4スローロールで47ブラック。

7月7日木曜日。_e0100021_21213330.jpg




ひたすら強風&雨が続くも途中で一瞬だけ弱くなるタイミングが。

このときを利用してフローティングジャークベイトの展開へ。

ハイフロートタイプで探っていき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラック。

7月7日木曜日。_e0100021_21231634.jpg




風が再び吹くまでに超ランガン。

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40up。

7月7日木曜日。_e0100021_21252541.jpg




けどミスバイト多く悔しい~!(^^;

藻が濃いエリアだと藻化けが注意!非常にエキサイティング!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45up。

7月7日木曜日。_e0100021_21273822.jpg


ということで風の無いタイミングでのフローティングジャークベイトゲームは相当ヒット♪ですが、ミスバイトや速い突っ込みで藻化けとなったりでしたが超スリリングでしたね!


村田さん2日間琵琶湖釣行お疲れ様でした!
ヘビースピナーベイトのスローロールバイトは気持ちイイですよね~♪
ゴッ!ときてその後のグンっ!がサイコーでした!
フローティングゲームも惜しい場面が多く残念でしたが非常にスリリングでしたよね!(^^v
またハードベイトゲームが面白くなる秋口にお待ちしてます!


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 村田 at 2011-07-08 21:25 x
お疲れ様です。
無事、家まで辿り着きました。

二日間、いろいろお世話になりました。天候的には、きつい面もありましたが、とても面白いゲームだったと思います。

涼しくなったころ、また行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by miyahiro_bass at 2011-07-09 19:46
村田さん先日はお疲れ様でした!
無事に到着されなによりです♪遠方より大変有り難うございました!

最後の梅雨の嵐!?にあたりはしましたが二つのハードベイトゲームを体験していただきよかったです♪

また秋口にガッツリ巻きに遊びにきてくださいね!お待ちしています!

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-07-07 21:37 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass