人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月22日金曜日。

台風明けの3日ぶりの琵琶湖出撃。

濁りは思ってたよりもひどくない状況。けど雨量の影響で放推量はMAX!

そんな状態でいざスタート。

今朝はローライトコンディションの肌寒い気温。

まずは横の展開で浮いている魚を狙っていくことに。

7月22日金曜日。_e0100021_2083194.jpg




けっこういい映像が映ってきて~

栗原さんディーパーレンジ3/4スローロールで53半プリゲット♪

7月22日金曜日。_e0100021_2010119.jpg




ハスもギルもコンコンあたってきますね~。

栗原さんディーパーレンジ3/4でギル連発~(^^;

7月22日金曜日。_e0100021_20111037.jpg




ローライトだけどMAX放水の影響か次第に魚が浮かなくなる状況に。

ということで一気にスローダウンゲームでの展開へチェンジ。

じっくり探っていき~

ビッグデッドリンガーTXで48ブラックゲット。

7月22日金曜日。_e0100021_20131530.jpg




ビッグデッドリンガーTXで51ブラック。

7月22日金曜日。_e0100021_20141940.jpg




やっぱ流れが速い影響で魚が浮きにくいんでしょうね~。

ビッグデッドリンガーTXで40up。

7月22日金曜日。_e0100021_20152594.jpg




スミマセン…(^^;

ビッグデッドリンガーTXで55ブラック。

7月22日金曜日。_e0100021_20164343.jpg




風が吹き出したタイミングで何度か横の展開を入れるも反応が少ない…

再びスローダウンして~

OLモンスターTXで45UP。

7月22日金曜日。_e0100021_2017389.jpg


ということで放水がMAXで流れている為、食い上げてこれる条件&状態の個体が少ない印象でしたね。

明日には止まるかな!?


~メインタックル~

7~10グラムテキサスリグ
:ロードランナーストラクチャーST700H+フロロ16lb


栗原さん本日はお疲れ様でした!
一日ローライトで超過ごしやすかったですよね~♪
放水MAXの影響なのか横の展開が難しい状況でした…
けどスピナベで記録フィッシュをゲットできよかったです♪
また明日の琵琶湖をたっぷり楽しんでくださいね!
ではまたお待ちしています。


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。
Commented by 栗原 at 2011-07-26 02:01 x
今回はメモリアルフィッシュに立ち会っていただきありがとうございました。6100Hブチ曲がり最高でした。
教えて頂いたスピナベリーリングのキモのおかげで、次の日も良い魚を獲る事ができました。
次回またよろしくお願いします。
Commented by miyahiro_bass at 2011-07-26 23:14
栗原さん先日は有り難うございました!
6100Hにギル&ブラックの魂がガッツリ注入されましたね~♪
スローロリングをマスターしていただきよかったです(^^v
あのバイトの出方がたまりませにんよね!
また新たなゲームを楽しみに遊びにいらしてください!

宮廣
by miyahiro_bass | 2011-07-22 20:23 | バスフィッシング | Comments(2)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass