人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月19日土曜日。

今日は朝からまずまずの雨で本降りスタート。

まずはいつものようにクランキングゲームをメインに展開。

気になるのは水温が日に日に低下していることと一日雨予報なため水温上昇変化が望めないこと。

とにかくベイトが強く反応するエリアを探していき~

ショットオーバー5で49ブラックゲット。今日はフッキングが浅い…。

11月19日土曜日。_e0100021_0101714.jpg




続いても~

ショットオーバー5で45up。コンディションサイコーですね!けどこれまたフッキングが浅い…。

11月19日土曜日。_e0100021_0112419.jpg




やっぱり水温低下で食いが浅い!?

それでもクランキングゲームで投げつづけていき~

杉村さんショットオーバー5で49ブラックゲット♪ウィードからほぐして直後のバイトですね!

11月19日土曜日。_e0100021_014252.jpg




ひたすら雨で状況変化が一切無し…(^^;

日が差して水温が」少しでも動けばビッグバスの個体も動くはずなんですが…。

今日はそこは望めない状況。

それでもチャンスを求め投げつづけていき~

杉村さんショットオーバー5で40up。

11月19日土曜日。_e0100021_0142954.jpg


しかし結局プラスアルファなファクターが生まれず状況変化がおこらなかったためスーパービッグをゲットすることができませんでしたね~。

琵琶湖ブラック手強いッス…。


杉村さん町野さん雨の中お疲れ様でした!
ひたすら投げつづけてチャンスを待っていたのですが
今日の状況ではプラスファクターが発生する要素がない一日でしたね~(^^;
ホント参りました…。
また明日もマザーレイクをガッツリ攻略してみてください!
ではまたリベンジお待ちしています。



:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-11-20 00:22 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass