人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月9日金曜日。

今日からさらに冷え込みが強烈に!

比良山はガッツリ雪化粧…(^^;

12月9日金曜日。_e0100021_20385911.jpg




なんと比叡山までも雪がっ!

12月9日金曜日。_e0100021_2040749.jpg




比叡山に雪が降る時はよっぽど厳しい寒波の時のみ…(^^;

ということで本格的な冬がやってきましたね~。

まずは水温が安定しているミドル~ディープレンジでクランキング&アラバマリグで展開していくことに。

もちろんベイトがしっかり浮いているタイミングのエリアを探していき~

アラバマリグで45up。このリグに食う個体はコンディションがいいですね!

12月9日金曜日。_e0100021_20433554.jpg




ワームはBTS3-3/4と4-1/2がメイン。

続いても~

村山さんアラバマリグデビュー♪

12月9日金曜日。_e0100021_2045142.jpg




タイミングを見計らってミドル~シャローの展開も。

ココではスピナベ&TADAMAKI112をメインにローテーション。

けど…

じっくり試みるも不発に。

再びミドル~ディープレンジでクランキングで展開していき~

村山さんダブルフルショットで40upゲット~。やっぱりウィードコンタクト直後のほぐしでバイト!

12月9日金曜日。_e0100021_20481954.jpg


ここにきて一気に真冬モードに変わってきたマザーレイク。

今まで以上に防寒対策をしっかりして釣りに集中できるようにしていかなきゃいかんですね!


村山さん本日は極寒の中お疲れ様でした!
寒いわ荒れて体は痛いわで忙しい一日でしたね~(^^;
凄まじい寒波となった今日でしたが巻きつづけて2つのゲームでそれぞれゲットできて良かったです♪
また来年も早春からガッツリ攻めていきましょう!
あっそれと○ン○ンありがとうございました♪
ではまたお待ちしています!


※12月ガイドスケジュール※

12,14,15,19,20,22,25,26,27,28,29,30日。


※2012年1月ガイド予約受付中です※


:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-12-09 20:55 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass