人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月24日土曜日。

3連休中日だけど湖上はさほどボートも浮いてなくガラガラ。

心配していた天候もなんとかセーフでやや強い南風でスタート。

12月24日土曜日。_e0100021_18365584.jpg




いつものようにディープクランク、ヘビースピナーベイトの展開から入っていくことに。

雲が多く水温上昇変化はすぐにはきたいできないもののひとまずタイミングを待ち投げつづけていき~

横山さんダブルフルサイズショットで40upゲット~。ウィードから外した直後にいい感じのバイト♪

12月24日土曜日。_e0100021_18403269.jpg




魚の反応が強いエリアをしつこく流し水温が上がってきたタイミングで~

スーパースローロール3/4で54ブラック。横ダッシュの引きがハンパでないですね~!

12月24日土曜日。_e0100021_18421844.jpg




巻いて巻いて~っ

横山さんディーパーレンジ3/4スローローリングにてゲット~。この釣りでもやっぱりウィードコンタクト後にバイトが集中ですね!

12月24日土曜日。_e0100021_18424858.jpg


ということでひたすらクランキング&スローローリングのハードベイトゲームで展開。

しかしなかなかバイトチャンスもそう多くなく冬って感じでしたね!


横山さん寒い中お疲れ様でした!
心配していたスーパー寒波もそれほど影響なく釣りやすかったですね!
スーパービッグこそ反応しませんでしたが、クランク&ヘビスペともに狙いどおりのトレースで食わせてサイコーでしたね♪
また来月もガッツリ巻いて冬バスやっつけましょう!
ではよいお年を♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。


:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。
by miyahiro_bass | 2011-12-24 18:50 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass