人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

大阪FS初日!

大阪FS初日!_e0100021_13484447.jpg

初日からガッツリ盛り上がりまくってマスよ〜!
凄い来場者数です!

今日は黒須プロとのセミナーで沢山の方に来て頂きサイコーでした!皆さんありがとうございます♪

明日も12時からセミナー開始なのでよろしくです!(^_^)v
Commented by ビギナーノリーズ at 2012-02-04 18:33 x
初日お疲れ様でした~。
今年も楽しかったです(笑)
明日も喋りまくって下さい☆
Commented by ご近所Mail at 2012-02-06 15:32 x
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
Commented by SHOTA at 2012-02-07 14:16 x
ビギナーノリーズさんフィッシングショーお疲れ様でした!
FSをガッツリ楽しまれて良かったです(^^v
ショーが終わると本格シーズンも迫ってきますので
楽しみですね!
今年もガッツリ攻めてください!
Commented by 宮澤 at 2012-02-08 11:23 x
フィッシングショーおつかれさまでしたぁ!!


久しぶりにお会い出来て楽しかったです( ´∀`)


写真!やられましたぁ(≧∇≦)
Commented by SHOTA at 2012-02-21 18:36 x
宮澤さんこんにちわ!
こちらこそブースに遊びにいらしていただき有り難うございます♪

写真バレちゃいましたか~!(^^v
間にバッチリ写っていますよね!(笑

記念写真なのにスミマセンでした!(^^;


by miyahiro_bass | 2012-02-04 13:48 | バスフィッシング | Comments(5)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass