人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

河口湖。

河口湖。_e0100021_10341568.jpg

マスターズシリーズ第2戦は山梨県河口湖!

ということでこの週末は試合の為、河口湖に到着。

これからプラクティス開始!
Commented by ビギナーノリーズ at 2012-04-13 18:56 x
こんばんわです☆

今年もすっとこぶり全開なので(笑)
その調子で頑張って下さい♪
Commented by 江戸城かおる at 2012-04-14 06:54 x
寒い雨でキツそうだけど一発カマシタッテね~
Commented by 宮廣さんFAN at 2012-04-14 23:09 x
今日は会えて嬉しかったです♪
雨の中お疲れさまでした。
明日も頑張って下さい!
Commented by SHOTA at 2012-04-17 20:32 x
ビギナーノリーズさんこんにちは!
応援ありがとうございました!
試合でスットコぶりをかませたら間違いなく優勝!?ですね(^^;
次戦がんばります!
Commented by SHOTA at 2012-04-17 20:34 x
江戸城かおるさんこんにちは!
一発かましたりたかったのですが、僕がボコボコにかまされましたねぇ(^^;
応援有り難うございました!
Commented by SHOTA at 2012-04-17 20:36 x
宮廣さんFANさんこんにちは!
とても嬉しいコメントネームありがとうございます♪
当日は現地に応援に駆けつけてくださいって感度いたしました!
なかなか結果のでない僕ですが今後も応援宜しくおねがしますね~!(^^v
by miyahiro_bass | 2012-04-13 10:34 | バスフィッシング | Comments(6)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass