人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月5日金曜日。

ガッツリ秋晴れということで風もなく穏やかなマザーレイクでスタート。

まずはミドル〜ディープレンジをクランキングでスピーディーにチェックしていくことに。

魚探からのベイトの映像は超スーパーゴージャス♩

もらった♩

なんて思ってたら全くのノー感じ…^^;

ということでルアーローテして攻めてみると〜

ディーパーレンジ3/4のスローロールで50UPGET

10月5日金曜日。_e0100021_19362449.jpg


こんなサイズも勢いよくアタック…

10月5日金曜日。_e0100021_19362559.jpg


とにかくハイテンポにランガンしベイトの濃いエリアをスピーディーにチェックしていき〜

ショットオーバー5で40UPGET
ウィードコンタクトさせ食わせの間をつくるとバイト!

10月5日金曜日。_e0100021_19362660.jpg


しかしなかなか連発してこないため、とにかくハイテンポ展開。

続いてシャロー〜ミドルレンジでのクランキングで〜

ショットオメガビッグで40UPGET
ガッツリ食い上げバイト!

10月5日金曜日。_e0100021_19362712.jpg


ガンガン巻いて巻いて〜

ショットオーバー2で45UPGET
もちろんガッツリ食い上げバイト

10月5日金曜日。_e0100021_19362780.jpg


ランガン&入り直し作業を繰り返していき〜

ショットオーバー2で40UPGET
全て食い上げフィッシュ!

10月5日金曜日。_e0100021_19362884.jpg


とにかくフレッシュなベイトの浮いたエリアを攻撃していき

植田さんショットオーバー5で40UPGET
こちらもガッツリ食い上げバイト!

10月5日金曜日。_e0100021_19362960.jpg


巻いて巻いて〜

ショットオーバー5で50UPGET
ベイト喰ってコンディションがGOOD!

10月5日金曜日。_e0100021_19362985.jpg


ということでシャロー〜ディープレンジまでクランキングをメインに超ハイテンポ展開という内容に。

とにかくリアクションで無理矢理食わす方法でバイトさせていった感じですね。

けどそれでもタイミングとか超スーパーシビア。
ん〜マザーレイク手強いッス…(^_^;)
by miyahiro_bass | 2012-10-05 18:44 | バスフィッシング | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass