人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月10日土曜日。

週末のマザーレイクいい感じに盛り上がってますね〜!

まずはいつもの様に状況確認の為にクランキングでスピーディーにチェック開始!

ベイトの映像も超ゴージャスでいい感じ♩

しつこくアプローチしていくも…

なかなか反応が無い!^^;

ルアーローテーションして試みてみるもなかなかサイズUPが難しい様子。

11月10日土曜日。_e0100021_19571153.jpg


ひとまずエリアを変えて引き続きクランキングメインでランガンしていき〜

ミドル〜ディープレンジでショットオーバー3で40UPGET
バイトが浅い^^;

11月10日土曜日。_e0100021_19571243.jpg


続いてもショットオーバー3で40UP
やはり食い上げバイトですね〜

11月10日土曜日。_e0100021_19571227.jpg


反応があるタイミングはしつこくアプローチしていき〜

木内さんショットオーバー3で56センチGET♩ブリブリ〜^ ^
もちろんガッツリ食い上げフィッシュ!

11月10日土曜日。_e0100021_195713100.jpg


しかしなかなかタイミングを合わせていくのが難しくノーバイト地獄タイムもひたすら長い〜^^;

それでもバイトチャンスをGETするためクランキングリズムでハイテンポにランガンしていき〜

ショットオーバー2で45UPGET

11月10日土曜日。_e0100021_19571416.jpg


タイミングがあうと連続バイト!
続いてもショットオーバー2で45UPGET

11月10日土曜日。_e0100021_19571459.jpg


短時間でバイトが続き〜
木内さんショットオメガビックで40UPGET

11月10日土曜日。_e0100021_19571595.jpg


またまた〜
畠山さんショットオメガビックで45UPGET
ベイト捕食しまくってコンディションがサイコー♩

11月10日土曜日。_e0100021_19571689.jpg


再びランガンしていき〜
木内さんショットオーバー3で40UPGET

11月10日土曜日。_e0100021_19571632.jpg


今日もバイト数はかなり少なくバイト率をUPさせるためランガン&入り直し作業のハイテンポ展開。

秋の気まぐれコンディションには脳みそフル回転させられますね〜^^;

また明日も違うレイクコンディションでしょう!^^;
by miyahiro_bass | 2012-11-10 18:49 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass