人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

5月15日水曜日。

今日もガッツリTシャツ日和!

日に日にスタート水温も上昇しレイクコンディションに変化アリ^ ^

ということでハードベイトゲームであらゆるエリア環境をチェックしていくことに。

昨日のポジションや新たなポジションをハイテンポにアプローチしていくと…

…⁈

ベイトポジションが再び動いたのか反応が今ひとつ!日替わりにしても不安定すぎるし〜!^^;

ということで横展開トライは一旦ストップしテキサスリグでのスローダウンゲームにシフトすると〜

あっさり!^^;

エスケープツインTXで40UPGET

5月15日水曜日。_e0100021_23395491.jpg


立て続けにバイトし40UPGET

けど狙っている個体とは違う…

5月15日水曜日。_e0100021_23395615.jpg


じっくりアプローチを繰り返し

星野さんドライブクローTXで40UPGET

5月15日水曜日。_e0100021_23395876.jpg


バイトはかなりのショートバイト!^^;

続いてシャロードライブクローTXで40UPGET

5月15日水曜日。_e0100021_2340074.jpg


もう一発!

ドライブクローTXで40UPGET

5月15日水曜日。_e0100021_2340258.jpg


次第に昼過ぎて東風強風からの〜っ南西爆風に‼^^;

バリソンミノーのジャーキングでGET

5月15日水曜日。_e0100021_2340481.jpg


けども、これがなかなかの爆風で苦戦…>_<

ということで早めのストップフィッシングに。

ハスやアユの付き場が一晩で変化することから、特にハードベイトゲームはベイトポジションをきっちりアジャストできるかが重要>_<

また明日は明日!

ハイテンポに状況判断しアジャストしたいですね^ ^
by miyahiro_bass | 2013-05-15 22:39 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass