人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月28日土曜日。

この冬最強寒波到来!

ボートカバーに積った雪も凍りバキバキだし比叡山もふもとまで雪!^^;

12月28日土曜日。_e0100021_22205926.jpg


強烈な寒波襲来でどうなる⁉︎

水温低下はさほど影響がないけど南西強風がやりにくい!(笑)

ひとまずベイトポジションチェックから!

大きな変化はないようでアラバマリグメインでアプローチ。

ところが…

やっぱり強風の影響かなかなか難しい!^^;

それでもキープキャストし続け待望のヒット‼︎

ところがショートバイトだったようで無念のフックアウト…涙

なかなかチャンスがなかっただけに貴重なバイトでしたね〜^^;

夕方からはガッツリ吹雪‼︎

ホントの真冬モード突入です!

12月28日土曜日。_e0100021_22205919.jpg


結果、巻き倒し続けるも…苦戦!
まいりました^^;

悪天候だっただけにいつもよりチャンスタイミングがシビアな印象。
明日は明日のコンディションなのでガッツリアジャストしたいですね!
by miyahiro_bass | 2013-12-28 18:53 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass