人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

2月22日土曜日。

今朝はローライトコンディションの平和な琵琶湖。

まだ少し冬の状態にあるということでメタルバイブ&ディープクランクなどのリアクション攻めで開始!

2月22日土曜日。_e0100021_2381578.jpg


ある条件のエリア環境をそれぞれチェックしてまわると…

ゲスト竹内さんメタルバイブフィッシュ!

ところが、ショートバイトだったためかファイト中に惜しくもフックアウト。

タイミングなのか短時間で連続バイトし
メタルバイブフィッシュGET!

2月22日土曜日。_e0100021_2381685.jpg


今度は珍しくすっぽり丸呑み☆

2月22日土曜日。_e0100021_2381657.jpg


でもって、お約束のゴイニー☆^^;

2月22日土曜日。_e0100021_2381729.jpg


氷魚ボールの映像もなかなかゴージャスということもあってアラバマリグもローテーション。

けど、なかなかチャンスタイミングが多くはなく、その後もファイト中のフックアウト発生するなど苦戦しました。

今日は真冬モードな感じでしたが、今週末にかけて気温も上がってくるそう!

しかも継続して安定した天候ということもあってこれはひょっとして…

ですね‼︎

いよいよ大きな動きがあらわれるタイミングの直前まできてる感じです☆

竹内さん横山さんプリスポリベンジ待ってますね!^ ^


〜TODAY’Sメインタックル〜

メタルバイブ用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE610ML

リール:レボエリート8

ライン:バニッシュレボリューション12LB

2月22日土曜日。_e0100021_2381821.jpg

by miyahiro_bass | 2014-02-22 19:07 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass