人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月7日日曜日。

朝から夏日モード全開!

魚が沈み気味に感じるも水面系ゲームを少しだけアプローチ☆

すると早速!

デカバスが激しくアタック‼︎

ところがポッパーを弾き飛ばしミスバイト…(*_*)

朝一のみで水面系の気配がダウン⤵︎

ということですぐにヘビーグラスカバーゲームへシフト☆

で、早速反応!

ビッグクローラー7でクオリティーフィッシュいただきました☆

9月7日日曜日。_e0100021_21343529.jpg


反応する魚はやっぱり誘い中に集中しますね☆

続いてもビッグクローラー7でGET☆

9月7日日曜日。_e0100021_21343611.jpg


そうバイトは多くないものの来ればビッグフィッシュ率は高い⁉︎

ビッグクローラー7で50UP捕獲☆

9月7日日曜日。_e0100021_2134371.jpg


コンディション最高!続いてもクオリティーフィッシュ☆

ヘビーグラスカバーから引っ張り出し捕獲成功☆

9月7日日曜日。_e0100021_21343794.jpg


天候はひたすらピーカンべた凪コンディション継続!

このままゲーム継続といきたいところが…

ヘビーグラスカバーエリアがみるみる船団となってしまい諦めることに(*_*)

他のエリア環境で横展開&縦展開をトライしていくも…

なかなか広がりがもてず苦戦してしまいました(*_*)

他のエリアでもはめてやる!と攻め続けたのですがそう甘くない状況でまいりましたね。

ですがここはマザーレイク!

新たな発見を求め日々トライしていきますよ〜‼︎

太田さん藤本さん久保田さんお疲れ様でした!
今日はかなり苦戦してしまい申し訳ありません^^;
次回はガッツリリベンジ成功させましょう♩
お待ちしています^_^
by miyahiro_bass | 2014-09-07 21:05 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass