人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

RTO2.5DD☆

台風19号接近し今朝九州上陸したようで滋賀も朝から雨風がでてきましたね。
今日は待機DAYです☆

台風が過ぎ去るごとに秋が深まり巻物シーズン本格化。
そしてディープレンジ攻略といえばクランクベイト。

まだまだウィードの背丈が高いことから3m前後の出番が多いですね☆

最近多用しているモデルはラッキークラフトUSAの「RTO2.5DD」。

ボディーのボリュームがあることで高浮力となり動きが抜群☆

RTO2.5DD☆_e0100021_847184.jpg


さらにバランスを高めるために行っているのがフック交換☆

もともとついてあるフックから、がまかつのTREBLE RB MHの3サイズに変えベストセッティングが完成。

ここぞ!という場面で悔しい思いをしないようフックひとつで大きく変わるので手を抜かないようにしたいですね☆

RTO2.5DD☆_e0100021_847196.jpg


ローリングマークでボディーに穴が空くくらい巻きまくりますよ〜!
by miyahiro_bass | 2014-10-13 08:20 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass