人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

10月25日土曜日。

本日もピーカンべた凪小春日和☆

暑いです!TシャツOK⁉︎^^;

湖上もかなりのボートで盛り上り☆

ビッグスプーンをキャストする光景が目立ちますね!

しかしデカイ…^^;


まずはミドル〜ディープレンジをヘビースピナーベイト&ディープクランクでアプローチ開始☆

ベイトの動きが良い⁉︎

ブルーギルがルアーにかなりアタック!

ビッグママバイトを期待しゲーム継続。


ところが…


かなりのボートプレッシャー⁉︎


魚が浮く条件が揃ったいいタイミングになっても浮かない‼︎


かなりデリケートなようでなかなかチャンスタイミングが生まれず難しい展開に(*_*)


それでもチャンスタイミングがくることを信じてゲーム継続!

そして…



ヘビースピナーベイト!

池田さんBカスタムのスローロールでクオリティーフィッシュ☆

明らかに魚探の映像が変わってきましたね!

10月25日土曜日。_e0100021_19313874.jpg


だけど良くなり始めるのが遅くストップフィッシング(*_*)

日中にもローライト北風といったビッグチャンスが訪れても魚が浮かなかった様子からするとやはりボートプレッシャーが強烈すぎましたね^^;

今日はかなりの苦戦をしいられることに。

いや〜まいりました(*_*)


池田さん宮本さんお疲れ様でした!
いや〜悔しすぎる結果となりました(*_*)
これは来春のプリスポーナーゲームでギャフンといわしたいですね〜!
ぜひリベンジお待ちしています^_^
by miyahiro_bass | 2014-10-25 19:12 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass