人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

11月12日水曜日。

最近は頻繁に藻刈りしてますね☆

今日は六本柱東岸側を集中藻刈り!

11月12日水曜日。_e0100021_20501931.jpg


朝から南西強風コンディションでスタート!

まずは昨日の好天気による水温上昇の余韻を確かめるべく、インサイドシャローエリアをスピーディーにチェック☆

チャターベイト&シャロークランクでアプローチ開始。

タイミングが来ていればバイトは速攻なのでしつこく粘らずハイテンポランガンチェック!

インとアウトをランガンしエリア環境やコンディションに合わせルアーもヘビロテアプローチ☆

そして…


今日も元気もりもりヤングブラック!

これは超がつくほどのヤング^^;

11月12日水曜日。_e0100021_20502034.jpg


ディープクランキングでも…

デタっ!^^;

フロントフックにガッツリだし(笑)

11月12日水曜日。_e0100021_20502062.jpg


ビッグママはインサイドで反応することが最近は多いため、シャローも何度もタイミングを変えハイテンポランガンチェック☆

ところが魚が動いていないのかタイミングをアジャストできなかったのかノー感じ…。

終盤はミドル〜ディープのクランキングアプローチに費やしていくもサイズアップに苦戦!(*_*)

11月12日水曜日。_e0100021_20502125.jpg


超ハイテンポランガンでイン&アウトをハードベイトゲームでチェックし続けたのですが難しい〜(*_*)

水温、水質も十分安定しているはずのレイクコンディションですが、ここまでクオリティーフィッシュのバイトタイミングがシビアな様子をみるとウィードドームから出てきてないような感じですね^^;

寒さに敏感なメインベイトのギルが残り過ぎている厚いウィードドームに入り込んでいることが多いためクオリティーフィッシュのポジションを左右しているのでは⁉︎

やはりベイトが左右するバスフィッシング☆

しっかりウィードが抜けもっとバスのポジションに近くルアートレースできる環境になるといいですね!


竹内さんお疲れ様でした!
琵琶湖パイセンにも爆風にもまいりましたね〜^^;
あの土下座が次回どう左右するでしょうか⁈(笑)
楽しみです^ ^
by miyahiro_bass | 2014-11-12 19:38 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass