人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

再びマザーレイク☆

先週末に開催されたJB TOP50第二戦北浦では散々な内容で終了してしまいました…。

ハードベイトゲームでハメるべくクランク、スピナーベイト、ジャークベイトを中心に組んだのですが、スポーニングに突入するタイミングとなってしまいアジャストできず。

それでもミノー系を混ぜて釣ってきた選手もいたため、完全にアジャストできませんでしたね⤵︎

プラクティスのやり方や固定概念があり柔軟に対応できなく反省だらけの試合となりました。

気持ち切り替え次戦の旧吉野川に向けて準備します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございました!


そして、今日無事に滋賀に到着し明日からの琵琶湖攻略に向けてタックル総入れ替え☆

再びマザーレイク☆_e0100021_2021386.jpg


明日はラッキークラフトUSAさんのブラッシュ動画撮影ということで、今回はシャロークランクがテーマ☆

前回のブラッシュ動画で紹介したRTOクランクシリーズのシャローモデルで攻略です。

再びマザーレイク☆_e0100021_2021548.jpg


昼過ぎから状況チェックの為久しぶりのマザーレイク!

ベイトは相変わらずゴージャスモード☆

再びマザーレイク☆_e0100021_20211046.jpg


ウィードも急激に成長し水もよりクリアアップするなどまぁまぁ変わってる様子。

さらにガッツリとミッドスポーン状態の個体がかなり多い!

こうなると巻きゲームがまずまず難しく、さらにクリアアップしてることで強いクランクがちょっと…^^;

ですがプリ&回復の個体が入り乱れる これからの時期には、爆発するシャロークランクゲームが存在するので明日はガッツリ攻略し紹介していきますね!

で、今日の状況にアジャストさせクランキングミノーを投入すると…

あっさり…^^;

プロトクランキングミノーでパーフェクトプリスポーナーの50UP捕獲(笑)

再びマザーレイク☆_e0100021_20211034.jpg

Commented at 2015-04-28 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miyahiro_bass | 2015-04-27 17:49 | Comments(1)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass