人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

9月5日土曜日☆

気持ちいい秋晴れ!

昨日から放水量が220tまでダウンしたもののまだまだ流れの影響は強い⁉︎

天気も天気ということで、まずはスローダウンアプローチでチェックスタート☆

9月5日土曜日☆_e0100021_18303029.jpg


ヘビーグラスカバーをヘビーパンチショット攻撃☆

で、早速‼︎

ビッグクローラー7のヘビーパンチショットで52GET☆

デブッデブのパーフェクト個体!

9月5日土曜日☆_e0100021_18303152.jpg


さらに!

ビッグクローラー7で53捕獲‼︎

来れば50UPでパーフェクトコンディション♪

9月5日土曜日☆_e0100021_18303192.jpg


なんですが…

そうは甘くなくバイトがなかなか遠い!^^;

週末なんで仕方ないけどボートプレッシャーがかかるにつれてバイトが…。

それでもブラックの目線はやっぱりヘビーグラスカバーの中ということで、ひたすら撃ちまくり!

そして、ビッグクローラー7のヘビーパンチショットで52GET☆

9月5日土曜日☆_e0100021_18303279.jpg


とにかくヘビーパンチショットの千本ノック!

続いても、ビッグクローラー7で52GET☆

9月5日土曜日☆_e0100021_18303287.jpg


ビッグフィッシュのみ反応してくる状況ではあるも、ゲーム展開の幅が広がりにくい条件で苦戦!(*_*)

放水量がダウンするまでまだまだ大きな水中の変化はあらわれてこなさそう⁈

それまでは天候がゲーム展開を左右しそう☆


杉村さんお疲れ様でした!
ノーバイトタイムもまぁまぁ長く忍耐力ゲームになりましたが、ビッグフィッシュオンリーでしびれましたね^ ^
明日は千本ノックの疲れを癒してください!

by miyahiro_bass | 2015-09-05 18:27 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass