人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

12月9日水曜日。

この冬初霜⁉︎

ようやく冬らしくなってきたようでボートカバーがバキバキ☆

12月9日水曜日。_e0100021_19343299.jpg


ここのところ快晴べた凪コンディションが継続し今日もいたって平和なマザーレイクでスタート☆

ヒウオなどのベイトポジションも大きな変化はないことから、いつものようにアラバマリグ&ディープクランクを軸にアプローチすると…


ベイトが超ゴージャスなわりにブラックからの反応はうんともすんとも^^;


居てるところは明確だしルアーセレクトも合っているはずだし後は…

ブラックの気分次第!(笑)

とにかく気分屋なので動き出すタイミングにアジャストさせるためハイテンポランガンアプローチ展開☆


そして〜

アラバマリグにてチャンスタイミングにアジャスト!

GOODコンディション動いてる!

12月9日水曜日。_e0100021_19343224.jpg


チャンスチャンス!

っていうタイミングでストライク!

50UPまで後5mmと惜しかったですが超GOODコンディション!

12月9日水曜日。_e0100021_19343332.jpg


やっぱりおるよね〜☆

ということなんですがとにかく気分屋^^;

いかにチャンスタイミングに合わせていけるかが今は大事☆

アジャストできた喜びがたまらない季節ですね!


〜メインタックル〜

ルアー:アラバマリグ

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション18lb

12月9日水曜日。_e0100021_19343331.jpg


竹内さん本日はお疲れ様でした☆
琵琶湖バスフィッシングいかがでしたか?^ ^
決してビギーズラックではありませんよ〜^^;
キャストもレンジコントロールも最高でした!(笑)
by miyahiro_bass | 2015-12-09 19:32 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass