人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

7月16日土曜日。

3連休スタートということで湖上は大混雑☆









まずはローライト無風コンディションを活かすためにサーフェイスゲームから!









まずまずの藻じゃらけ環境の上を通していくと…









モワッとGOODフィッシュバイト!









ところがエビ藻に潜られ惜しくも藻化け^^;







そこからバイトしてくるのはレギュラーサイズがやたらと多くサーフェイス条件の何かが足りない⁈







7月16日土曜日。_e0100021_22440378.jpg








続いてゲーム展開を変更していきヘビースピナーベイトアプローチへシフト☆








そして強烈ひったくりバイト〜!








パワーロール3/4でGOODフィッシュGET!








7月16日土曜日。_e0100021_22440318.jpg








昼間のピーカンタイムにスローダウンアプローチを入れていき〜







ラバージグゲームでGOODフィッシュ!







7月16日土曜日。_e0100021_22445629.jpg








再びローライト+風のタイミングにヘビースピナーベイト☆








またも明確強烈バイトでGOODフィッシュ捕獲!








狂ったようにバイトしてくる回復系個体はパワーがヤバイ!








7月16日土曜日。_e0100021_22440421.jpg









日に日に回復系個体の占める割合が増えてきたようで、続いてもパワーロール3/4でGOODフィッシュ!










7月16日土曜日。_e0100021_22440599.jpg








夕方の風が落ち着いたタイミングに再びサーフェイスゲームをトライ☆







ポッパーメインに水面を響かせていくと〜








トネスプラッシュでモワッとGOODフィッシュバイト!







7月16日土曜日。_e0100021_22440670.jpg








しかしながらレギュラーサイズのバイトが圧倒的に多く条件は日に日に変わってきてますね☆








7月16日土曜日。_e0100021_22440615.jpg








ということで、ポッパー&ヘビースピナーベイトをメインにタイミングを合わせていく展開に☆






放水量こそ大きな変動はないけですが、夏日コンディションを重ねていく過程が水質変化をもたらしてる⁉︎印象ですね☆







栗原さん本日はお疲れ様でした!
今回もなかなかの濃いネタで大変ウケました^^;
例のセカンドシーズンのハイレベルな内容を楽しみにしてますので!よろしくお願いしますね(笑)

by miyahiro_bass | 2016-07-16 22:42 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass