人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

1月18日水曜日。

最強寒波が通過した直後のピーカンべた凪で落ち着いたコンディション☆












MAXレベルの寒波影響はハンパでなく雪代水の量にともなって放水量がUPし、これまでの異常な高水温から本来の平均水温まで急激ダウン!ということで凄まじい落差の影響は⁉︎












1月18日水曜日。_e0100021_23141732.jpg












急激的要素はブラックも弱く狙うは少しでも安定してる環境☆










エリア環境に合わせてルアーセレクトしヘビロテアプローチを繰り返していき…










メタルバイブで子ギル!^^;










1月18日水曜日。_e0100021_23141879.jpg












ギル&氷魚のダブルベイトでゴージャスシチュエーションを徹底的に攻め続けるも、魚っ気はバッチリでもブラックからの返事がなかなか…^^;










ここぞ!のシチュエーションで攻め倒すも残念ながらストップフィッシングに。










1月18日水曜日。_e0100021_23141904.jpg











大量の雪代水&放水量UPの影響で急激な水温低下がダイレクトに響いた状況に、ピーカンべた凪高気圧の気圧変化要素が発生しなかったことがチャンスタイミングをうみにくかったのか…完敗>_<










ここにきて例年並のコンディションに追いついたということで今後この環境に慣れてくることに期待!










森井さんお疲れ様でした!
今日は完全修行⁉︎となりましたが次回はまた違った状況が予想できるので楽しみにしてます!(^^)
例の思い出せないモヤモヤ解決しましたよ〜(笑)
by miyahiro_bass | 2017-01-18 23:12 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass