SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

4月16日日曜日。

この春は珍しく2回目の濃い霧!
魚の状態はというと…
昨日あたりから産卵真っ只中な雰囲気を感じる⁉︎












ひとまず巻き展開&スローダウン展開を、エリア状況に合わせて徹底的に振り分けアプローチ☆












e0100021_20435198.jpg













やっぱりというか、ミッドスポーンどストライクな様でスローダウン展開ですらバイトが無い…^^;












なかでもスイミングジグ波動だけ唯一バイトが☆
けどもショートバイト多発でフックアップしない!^^;











それでもバイト率が高いスイミングジグに絞り込んで、タイミングを変えながら徹底的にアプローチし続けると〜










ビッグチャンスGET!










スイミングマスター5/8にて58.5㎝のスーパープリスポーナーキャッチ‼︎
ショートバイト多発だっただけに嬉しすぎる一発♪










e0100021_20435248.jpg











続いてもスイミングマスター3/4にてキャッチ〜!










e0100021_20435239.jpg











あらゆるゲームをトライしながらの展開でしたが、どうやらスポーンどストライクでかなり難しい状況…^^;
わずかな可能性の一瞬のチャンスにかけるスリリングな展開に!

by miyahiro_bass | 2017-04-16 20:43 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass