SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

8月3日木曜日。

きりゅう君ベイトタックルでのストロングスタイルで琵琶湖ブラックをやっつける!べくいざ出撃(^^)










まずは夏のゲームであるパンチショットを習得するべくピッチングの練習から☆










のみこみがめちゃくちゃ早くピッチングキャストはアッサリOK!
続いては誘いの練習をしていき速攻でいい感じ♪
とくれば後は食うタイミングのみ(^^)












e0100021_22381945.jpg













そしてビッグクローラー7のフィッシングエイトオリカラにてGOODフィッシュキャッチ〜☆
フッキングの瞬間がたまらんゲーム♪












e0100021_22382055.jpg













さらに〜ミッドクローラー7に40後半のGOODフィッシュ!












e0100021_22382177.jpg













カナダ藻をパンチショットで打って打って打ちまくりからの〜ボトム操作でガッツリバイト!












e0100021_22382205.jpg













フォールバイトはなく全てボトムでの誘いから♪












e0100021_21581051.jpg














合間合間に巻きゲームもトライしていき、きりゅう君マグナムクランクを投げ倒す!
大人でも大変なゲームをもくもくとキープキャストする姿に感動‼︎












e0100021_22382386.jpg













パンチショットやマグナムクランクを頑張って投げ倒していくも、残念ながらブラックGETとはいかなかたったけど次に繋がること間違いなし!












きりゅう君よく頑張りました!
今回の経験を次回に活かしストロングゲームでやっつけようね‼︎(^^)












e0100021_22382437.jpg


by miyahiro_bass | 2017-08-03 22:37 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass