人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ビッグフィッシュはサーフェイス!

8月21日は昨日同様にローライトベタ凪コンディションの朝ということで、もちろんサーフェイスでしょう!!

まずはポッパーを軸にアプローチしていくと、ゲストさんのパルスコットにモワッとファーストバイト♪

ところが!

これが惜しくもミスバ〜イト!しっかりストライクならず〜(^^;

さらに同条件シチュエーションをまわりポッパーをアプローチしていくと

近距離でゲストさんのパルスコットにボワッ‼︎とビッグバイト♪

ところが…

またしてもミス!

ミス直後にさらに追い食いしボワッ‼︎と激しく再アタック♪
 
よっしゃ!乗った⁈

と思いきやガッツリストライクしてくれない!

ブラックバスさんたのんますよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

そして最近多い雷雨が連続発生し安全優先し一時待機!

ビッグフィッシュはサーフェイス!_e0100021_22470257.jpg

午前中に連発したゲリラが落ち着くと南風強風コンディションへ。

ウネリによる濁りが入ったシチュエーションをチャターベイトを軸に巻展開。

そしてジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビで45UP突き上げアタック〜

ビッグフィッシュはサーフェイス!_e0100021_22454618.jpg

その後はクランキングミノーゲームをローテーションしていくも急速なクリアアップで状況変化⁈
反応を得れずストップフィッシング。

ビッグフィッシュは動いてはいるもチャンスは一瞬のワンチャンでシビアでありました(^^;

放水量は変わらずも水質の変化は日々めまぐるしく、
ワカサギはその変化に合わせて移動してる感じで足が速い。
放水300t間も無く終了が迫ってるためワカサギは新たなポジションへと移り変わりそうですね!

by miyahiro_bass | 2019-08-21 22:44 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass