人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

一瞬のチャンスを求めて!

12月22日日曜日はローライトベタ凪コンディションで迎えた平和な朝^ ^
ベイト浮き浮きコンディションに期待しスタート!

まずはいつものようにポジションチェックしながらアラバマリグを軸にアプローチいくと〜

ベイトの様子はかなりいい感じで魚探もゴージャス映像☆

ゴージャスはゴージャスでも上目線で食い出す瞬間は一瞬一瞬!ということで、ハイテンポランガンでタイミングをうかがっていくと〜

ローテーションしたメタルバイブでゴイニーパイセンw

珍しくミスバイトのボディフックアップ(´⊙ω⊙`)

一瞬のチャンスを求めて!_e0100021_18364760.jpg

ミスバイト自体が珍しいゴイニーパイセンの様子からして何やら嫌な予感…w

そしてゲストさんに本命のGOODフィッシュバイト♪

ところが!本気喰いモードに入っておらずゴっ!!と激しくバイトするも口にストライクせず。

明らかGOODフィッシュの食い方なんですが何度か悔しいバイトが続くことに(^-^;

一瞬のチャンスを求めて!_e0100021_18331399.jpg

次第に低気圧が近づき水面直下に氷魚がスーパー浮き浮きモード!

このレンジポジションがブラックの目線をさらにアップさせ本気喰いのタイミングが発生!

そして!センターストライクしたのはパーフェクトコンディションの50up〜⤴︎⤴︎

一瞬のチャンスを求めて!_e0100021_18331434.jpg

さらに続けて反応し、またもセンターにがっつりフックアップ!

ブリンブリンの45upコールアップ⤴︎⤴︎

一瞬のチャンスを求めて!_e0100021_18365093.jpg

一日を通してアラバマリグでバイトチャンスはあるもショートバイトが多く、本気喰いのタイミングは一瞬でありました(^-^;

いかに上目線発生タイミングに合わせることができるかが勝負で、ハイテンポランガンアプローチで確率を上げるのみですね!(^_−

〜年末年始のお知らせ〜
12月空きスケジュール
24.25.26.28.29.30.31日。
2020年1月1.2.3日は休業日、4日からスタートします!


by miyahiro_bass | 2019-12-22 18:32 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass