人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

ジャングルをダッシュ!

【10月10日日曜日】

夜中の冷え込みが無くローライト微風の朝。
これはサカナがウキウキになる良い条件!

という読みから水面直下まで伸びたエビ藻ジャングルをグラスピースミニブレード1/2の高速横移動で突き上げリアクションバイト狙いでスタート〜⤴︎

すると早速!

トップじゃ出切らないヤツが水面下でボワっ!!

ところが、、、

丸呑みバイトで痛恨のラインブレイク〜(°_°)

さらに明らかデカいヤツが動いてるようで再び水面直下を泳ぐグラスピース目掛けてボワッ!!

そしてズシッと重みが入る♪

も、、、

フッ、、、と(^◇^;)

ん〜水面のボワっ!となる波紋がめちゃくちゃ興奮するw

さらにさらに!ゲストさんのグラスピースミニブレード1/2+デスアダー5に突き上げバイト!

ところが食いが浅かった⁈
エビ藻に化けして惜しくもフックオフ!

なかなか良い反応を示しますけどガッツリストライクしない状態でしょうか⁈(・_・;笑

それでも反応してる事実は事実!ということでアプローチを継続すると、、、

グラスピースミニブレード1/2+ドライブスティック6のコンビネーション目掛けて体高がイカツイ48㌢が喰らい付く!!

バイト後さエビ藻に巻かれないよにゴリ巻きネットイーン⤴︎

ジャングルをダッシュ!_e0100021_21495398.jpg

続いてのバイトもエビ藻ジャングルの同条件シチュエーションにて⤴︎

48㌢のクオリティーフィッシュがグラスピースミニブレード1/2+デスアダー5に喰らい付くシーン丸見え〜!

ジャングルをダッシュ!_e0100021_21495419.jpg

結果、グラスピースミニブレード1/2✖️エビ藻ジャングルでチャンスタイミングを探していく展開。
高気圧だけに水面直下まで来れる個体はデカいしパワーあるしで超エキサイティングでありました(^.^)

本日はありがとうございました!
いつエビ藻ジャングルから出て来るかハラハラドキドキゲームでしたね〜⤴︎
次回こそは2回の分までコンプリートしましょうね!
キャリーオーバーリベンジお待ちしてます(≧∇≦)

by miyahiro_bass | 2021-10-10 21:49 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass