人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOTA Official Blog

bass218.exblog.jp
ブログトップ

水面ゲームも間近⁉︎

【5月26日木曜日】

差し入れでエナジードリンクいただきました。

巻物ゲーム前にチャージして、ココロ、カラダ、みなぎりスタート。

水面ゲームも間近⁉︎_e0100021_21300838.jpg

水面〜ウィードトップまで約1.5m空間のシチュエーションが広範囲に急速に増加している状態にあるため、ノヴェルはノーマル仕様で投入していきます。

水面ゲームも間近⁉︎_e0100021_21302695.jpg

巻物エキサイティングゲームでも、ココロ、カラダ、みなぎる⤴︎

回復途中にある40後半フィッシュ!

ボロ雑巾系の分かりにくいバイトです。

水面ゲームも間近⁉︎_e0100021_21300984.jpg

ケタバスが何匹かバイトしたりアユボールが水面直下に大量にいたりと表層付近に生命感を感じますね。

水面ゲームも間近⁉︎_e0100021_21301068.jpg

アプローチはウィードトップ1.5m上を高速巻で横移動させてからのストップ後の上下運動で食わす。

もっと隙間が狭いシチュエーションはルアーを水面まで浮かせきるストップ&ゴーがGOOD。

そして再びGOODコンディションの40後半フィッシュ!

水面ゲームも間近⁉︎_e0100021_21301219.jpg

水面ゲームも間近⁉︎と感じるくらいエビ藻の縦ストラクチャー環境が急速に仕上がってきてマス。

もうじきポッパーやノヴェルを水面まで浮かし切るアプローチでバイトシーン丸見えシーズンの予感がします。

心臓に悪いゲームがやってくる、、、w


本日はありがとうございました。
今年も心臓に悪いシーズンやってきましたねw
また次回もワイワイやりましょう!
お待ちしてます(^^)

by miyahiro_bass | 2022-05-26 21:29 | Comments(0)

プロアングラーSHOTA (宮廣 祥大)


by miyahiro_bass